2018-12-31

anond:20181231223224

女子供とすれ違う時気持ち悪そうな目で見てくるんや

  • 一人で連投しとるだけやで 生粋のKKOはワイだけや 特有の臭いでわかるわ

    • そっか… 今年もお疲れ様でした。 来年はキモいかお金がないかどっちかでも解消できるといいね。

      • ゆうても困らんしな?

        • ワイは困っとるけどな

          • どう困っとるのや?

            • 女子供とすれ違う時気持ち悪そうな目で見てくるんや

              • 良かったな、好きの反対は無関心やで。 気持ち悪がられてる時点で無関心ではないじゃん。

                • ジロジロ見られるくらいなら無関心のほうがええわ

                  • 汚物のように見られて感じちゃう性癖に目覚めたら問題ないだろ。

                    • オナニーも毎日しなくなったのに新しい性癖なんか目覚めるわけないやろ

              • 気のせいやと思うぞ、確実に 億が一に気のせいでなかったとしても、人はすれ違う人なんかに深い興味はなく、直ぐに忘れるやで? それに他人にキモいと思われようが、重要なのは自分...

              • 気にしすぎィ!知り合いに似てるとかじゃないん?

                • ぼっちのワイの知り合いはそんな多くないはずやが

                  • 【事実】:犯罪者ではない【事実】:キモいと思われている「気がして」、精神的に辛い ↓ 【事実ではないもの】:女子供はワイをキモいと強い関心を持ってジロジロ見る 精神的に辛...

              • 女子供とすれ違う時に前を向いて歩いていれば、気持ち悪そうな目で見られていることなんか分からないはずなんだよなぁ

                • 女子供の側も「キモいおじさんがキモい目で見てくるキモ!」って思ってる可能性

                • 深淵を覗くとき、深淵もまたお前を覗いてるんや。というやつな。 女子供をじろじろ見てるから気持ち悪がられてるんだろうなぁ。 そんなの金のないオッサンじゃなくてもキモいわ。

                • 下向いて歩いとるけど視線を感じて前を向いたら汚物を見るような目で凝視されとるんや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん