2018-12-31

anond:20181231210038

そうやっていちいち共感強要してくるのがめんどくさいこともわからないのかな

記事への反応 -
  • 「○○が嫌だ」 「やめればいい(やらなきゃいい)」←これ 単細胞は0か1でしか考えられない

    • そうやっていちいち共感の強要してくるのがめんどくさいこともわからないのかな

      • 横だが誰か共感を”強要”したか? お前は何と戦ってるんだ。

        • ワイとだが?

        • いやだからそうやって言ってくるのだいたいそういう共感乞食で、だから共感もなしに即やめろよって言われたらキレちゃうんでしょ?

      • こういう馬鹿ってどうして単細胞なんだろうな 誰も共感してくれと言ってないのに自分で話を進めてるしキチは本当にキチだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん