2018-12-31

anond:20181231003555

ワイは通貨価値を認めるマイノリティになるからお前らが要らなくなった通貨譲ってや

記事への反応 -
  • ブルジョアや政府を無価値にする方法として、法定通貨の価値を圧倒的マジョリティが認めない状況を作るってのを思い付いたけど、誰か賛同してくれません?

    • ワイは通貨の価値を認めるマイノリティになるからお前らが要らなくなった通貨譲ってや

    • 教育費の貯金が無に帰す

      • 国内の日本人が全員が中国に亡命して 中国にいる全員が日本に移住する

    • おもしれーけどそれで損というか一番不利益被るのは何のノウハウもない圧倒的マジョリティの平民じゃね

    • 法定通貨以外の資産(土地、金、知財など)を握ってるのはブルジョアや国だし、国民からの借金もチャラになるから、それで一番困るのはマジョリティだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん