2018-12-30

anond:20181230070816

今年も増田でお世話になりました!いつか一緒におなべつつきたいですねっ🌸

来年さらさらさら増田さんにとって飛躍の年となりますように✨🌹🌞

記事への反応 -
  • 僕はコミュ障で人に話しかけるのが苦手なので、 年末最後の仕事の日にいちいち「1年間おせわになりました。また来年もよろしくおねがいします。良いお年を」と あいさつして帰る習...

    • 今年も増田でお世話になりました!いつか一緒におなべつつきたいですねっ🌸 来年はさらにさらにさらに増田さんにとって飛躍の年となりますように✨🌹🌞

    • なんかしゃべると災難をもたらしてきそうな相手とはなるべく距離をとって挨拶もしたくないよね

    • めんどくさいとコミュ障を一緒にするな!

    • 仕事じゃなかったらかかわりたくない人、いるしね。

    • 俺は挨拶とは敵意がないことを表明する手段であるとの説を支持しているので、既にある程度の信頼ができ上がっている相手には必要ないと思うんだよな。

    • 人間も言葉の挨拶じゃなくて毛づくろいにしたら良いのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん