2018-12-30

anond:20181230130344

どうなのって何が?

日記から俺の感想を書き込んだだけなんだけど

俺がどういう感想を持とうが俺の自由だろ?

記事への反応 -
  • 彼女に年末年始に会おうよってきいたらlineで 来年4日以降ならいいけど ってことわられた。 ふざけんなよって思ったけど、 さらっとおっけーって返した。 自分の気持ちを押し殺してい...

    • 自分の気持ちを押し殺してることより、それぐらいで「ふざけんなよ」って思うことの方があかんくない? 年末年始は家族と過ごしたいとかいろいろあるじゃん。

      • まあそれならいいけど。 本当はそれを本人から直接確かめるのが一番いいが、できてないおれが悪い。 おれは彼女との関係を最優先したかったし、周囲の知人友人も俺と同じ考えだから...

        • 「俺が悪い」ってウジウジ匿名で書き込んでるのが気持ち悪い そう思ってないから書き込んでんだろ そう思ってるんなら書き込めるはずがないからな 「そんなことない、彼女が悪いよ...

          • だったらどうなの?

            • どうなのって何が? 日記だから俺の感想を書き込んだだけなんだけど 俺がどういう感想を持とうが俺の自由だろ?

        • ちゃんとそう伝えろよ

          • この状況ってもう詰んでるよね。 普通にうまくいくカップル同士だったら こんなやりとり発生するわけないし。

            • 上手くいく同士は詰ませないようにコミュニケーションをたくさん取ってる エスパーみたいに以心伝心じゃないと駄目というのは甘えだな

          • そうだよね。そうするよ。

    • バイトとかあるんじゃねえの。今聞くってギリギリすぎるわ

    • あっ(察し)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん