2018-12-29

カニカマが、カニ風味かまぼこと言わなければならなくなったように、そのうちメロンパンたい焼き消費者に誤解をあたえない呼称にしなければならなくなるのだろうか。

  • マスクメロンの網目を模したパン(サンライズ) 鯛を象った鋳物へ生地を流し込みあんこを挟んだ焼き

  • カニカマが「スォゥリィマァィ~wwww」とか呼ばれるようになってもパン粉はパン粉のままで通るから安心していいよ

    • 自己レス: 「豚骨」と「とんかつ」は「とん/こつ」を「と/おんこ/つ」で切るアメリカ人共がonkoとonkaの間で区別を付けられないためグローバライズ化によっていずれかが消滅する

  • 「がんもどき」の正直さ

  • フランスでつくらんシャンパンは発泡ワインで パルム地方でつくらんパルメザンは粉チーズやで 世界は正しさを求めている

  • カニアレルギー、メロンアレルギーの方もお召し上がりいただけますって唱え続けるのに倦んだのだ

  • トルコ風呂もトルコ風入浴施設に

  • 鯛的形状铜锣烧菓子

  • 「カッパえびせん」にはカッパしか入っとらんから「カッパせん」と呼ぶようになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん