2018-12-28

anond:20181228163245

読んでも才能ないとわからないんでしょ?

記事への反応 -
  • ワンパンマンを書いてる人が超うまいとか天才だとか言われてるのを見る。 まあすごくうまいけどプロの中では飛びぬけてうまいとは思わない。 なんであの人は超絵がうまいみたいに言...

    • 才能ある人にはわかるんじゃない? お前にわからないだけで。

      • 君にもわからないのか

        • 読んだことがないからね

          • 読んでも才能ないとわからないんでしょ?

            • おバカさんだな。 命題 逆 裏 対偶 でぐぐろう! 小学生は冬休みの宿題をやろうな!

              • ボロが出るから説明できない人の特徴「ググれ」。 自信があったらここぞとばかりにペダンチックな説明をしてマウントを取りに来る。

                • かける労力の割に成果が出ないことは頑張らない主義なの。 ここには馬鹿を笑ったり煽ったりするためにきてるからね。

        • おバカさんだな。 命題 逆 裏 対偶 でぐぐろう! 小学生は冬休みの宿題をやろうな!

    • イラストの上手さと漫画の上手さは似て非なるもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん