2018-12-28

記事への反応 -
  • 僕は生まれも育ちも足立区で少なからず足立区に愛着がある。 そんな足立を話の中で自虐的に話すこともあった。 でも他人が足立のことをネタにしたり、馬鹿にするときは差別的な感情...

    • 俺も生まれたときからそれなりの年まで足立区だったけど、足立区ネタの大半は「まあ言われても仕方ないかな」って感じの内容だぞ。 足立区から出たことがないとそれが当たり前で常...

      • 足立区から出たことないって 都民エアプかニートじゃん?

    • そこで増田は「同情するなら金をくれ」っつうんだ

    • 京都とかもね しかし他人が言ってるときにそれが自虐かどうかなんてわからないし、増田の自虐で傷つく人もいるんだろうからあまり何かを馬鹿にするようなことは言わない方がいいん...

    • 福岡県民だけど群馬がグンマーとか馬鹿にされてるのみて適当にははっと笑ってたけど福岡が修羅の国扱いされてるのみて笑えなくなったわ バカにすんのも大概にしとけよボケナスが 絶...

      • 今年は低能先生を産んだ国だという事実が判明したためいっそう納得が深まった

    • CVみやぞんで再生すると、また足立区をバカにする気持ちが強まる〜〜〜♪

    • 農家や黒人ラッパーや乙武さんやヘル朝鮮の自虐を聞いた側のマジョリティは、どの程度まともに受け止めればいいものなのか…この手の自虐ネタは扱いに困る

    •                                                       anond:20181225232117

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん