2018-12-28

anond:20181228004742

そう言われてもやっぱりなんで右派左派に分かれて騒ぎ立ててるのか分からん

記事への反応 -
  • 自由に鯨を取れるようになったところで俺たちの生活への影響って 居酒屋に鯨の唐揚げかなんかが並ぶようになるくらいの話だろ なんでそんなことで左右に分かれていがみ合うんだよ ...

    • 今までのあらすじ 農林水産省の水産庁はあらくれ漁師の親玉、今日も海からタンパク質とるぞー そうそうクジラとイルカも大事な魚種だな統計統計っと なに?環境保全団体?おまえら...

      • そう言われてもやっぱりなんで右派左派に分かれて騒ぎ立ててるのか分からん

        • 右派「水産庁さんはぜったい正しい」 左派「まずいからいらんものはいらん、よけいなことすな」  かな、いずれにせよネットでなにか言ってる連中は 右派左派を名乗ってるだけの混...

          • 右派って官僚組織にそんな絶対的信頼をおいてたっけ?左派に至っては別に自分たちが食いもしないものについてなんで文句言ってるんだよ(笑)俺は納豆嫌いだけど別に好きなやつが...

            • まあ当たってるね、アレくうなこれクエって他人に指示するみのもんた信者みたいのを フードファディズムっていうのよ、ファシストと似てるでしょ(語源は違う)   「食うな」派は...

              • 結局、建前とプライドみたいな話になってるな。鯨を介した代理戦争かよ。うんざりさせられる話だなぁ。

                • だからウヨサヨって全部その程度の代理戦争 「俺が不愉快だからお前が退け」になにかしら見つけた記事をかぶせてはぶつけ合ってるだけ

    • 調査捕鯨だって個体数の復元を根拠に商業捕鯨の再開がゴールだったんだろうし。 グレーな鯨肉流通にケジメつけるのは健全なんじゃないのかな。 しかし給食の鯨肉竜田揚げは美味くは...

      • それを聞いてもますます分からんわ 鯨が旨いかまずいかは知らんけど 別に給食に鯨の竜田揚げが加えられるかどうかでなんで政治的に右派左派が分かれて騒ぎ立ててるの? 左派は鯨...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん