2018-12-27

anond:20181227112020

それなりのPVとやらでオタクの何割が見てるのか具体的に言えるんでしょうかね

記事への反応 -
  • だいたいやらおんとかはちまとか オタクが何よりも忌み嫌ってるサイトじゃんな。 (あのサイトの捏造と煽りに誰よりも早く気付いてたのがオタクだから) 「オタクは差別的!」「や...

    • 未だ有名サイトとして生き残ってる=それなりのPVがある=人気、って事なんだが… 本当に人気ないならとっくに消えてるよ

      • それなりのPVとやらでオタクの何割が見てるのか具体的に言えるんでしょうかね

      • だからなんで「PVある」=「そのPVの内訳がオタク」になるの? 頭悪すぎて会話にならないんだけど・・・

        • PVあるネタを出してるんだろうし、そのPVが取れるネタ=アニメと女叩き、ってなら アニメと女叩きが好きな層が見てるんだろ

          • アニメと女叩きが好きならオタクなの? だからオタクの定義どうなってんのよ 今時アニメなんて例えば貧困層なら結構見てるけど

            • オタクアニメばかりだろ その情報をわざわざネットで探して、公式だけではなくまとめサイトまでチェックしてるって時点で オタクじゃない訳ないだろ

      • 「ネットを見てるのなんてオタク」っていうご老人だよ 察しろ

    • twitterでやればオタクにまとめられてたっぷりボコられて楽しまれちゃうよ。 そういう事やるから差別的だと言われるんだろ やたら攻撃的でまとめサイトの客層そのまんま

      • 自分から殴りかかって反撃されて「攻撃的」「これだからオタクは!」とか どんだけ自分に甘いのよ もしくは「オタクなんか一方的に殴られてるべき」という差別意識だね

        • 「やらおんというサイトは女叩きが多くて酷いね」って話題を出しただけでオタクが殴られた!って… ただの事実じゃん

          • だいたいやらおんとかはちまとか オタクが何よりも忌み嫌ってるサイトじゃんな。 (あのサイトの捏造と煽りに誰よりも早く気付いてたのがオタクだから) 「オタクは差別的!」「...

            • だから、両方アニメ情報がメインだろ アニメ情報見てる奴がオタクじゃないと言うのは無理があり過ぎる

              • 一部のオタクをオタク全体のように一括りに呼ぶなと言っているんだが、頭が残念すぎてここまで噛み砕いてやらねーと通じないのかな 普段は人と会話できるんだろうか?

      • 「オタクは差別的!」「やらおんが差別的なのがその証拠!(キリッ)」とか馬鹿すぎて こんなこと言うのがそもそもオタク全体への攻撃なので、順当に反撃されて晒されるだけです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん