2018-12-26

anond:20181226214951

ほぼ24時間体制で張り付いとるんはワイくらいしかおらんで

記事への反応 -
  • ???「エロコンテンツは女をモノ扱いする文化を生み出してるんじゃないかな?いやきっとそうだ!差別!これは差別!オタクは死ね!」

    • ブコメってそういう間違った三段論法するバカが溢れてるよね。 結局怒りを爆発させてカタルシスを得たいがために理屈をこねくり回しているという。

      • 毎日粘着してるお前の方がよっぽどブーメランでは(ぼそ)

        • こういう反応が即座に返ってくるってことは、案外図星な人が多いのかもね。

          • 常駐しているんだ(笑)

            • ほぼ24時間体制で張り付いとるんはワイくらいしかおらんで

            • 頭悪いだろ。 当てはまる人が多い→たまたま増田を見てて反応する確率が上がる、という数の問題だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん