2018-12-26

記事への反応 -
  • https://anond.hatelabo.jp/20180215150526 この増田なんかそうだけど、不確定要素から事実を勝手に読み取ろうとする人っているよね。 そこまではまだ許せるけど、自分の勝手な推測からさらに感...

    • ???「エロコンテンツは女をモノ扱いする文化を生み出してるんじゃないかな?いやきっとそうだ!差別!これは差別!オタクは死ね!」

      • ブコメってそういう間違った三段論法するバカが溢れてるよね。 結局怒りを爆発させてカタルシスを得たいがために理屈をこねくり回しているという。

        • 毎日粘着してるお前の方がよっぽどブーメランでは(ぼそ)

          • こういう反応が即座に返ってくるってことは、案外図星な人が多いのかもね。

            • 常駐しているんだ(笑)

              • ほぼ24時間体制で張り付いとるんはワイくらいしかおらんで

              • 頭悪いだろ。 当てはまる人が多い→たまたま増田を見てて反応する確率が上がる、という数の問題だよ。

    • その時の気分が悪かったり、過去の嫌な経験を思い出したりでネガティブに受け止めてるだけだよ 性格によって、ネガティブポジティブ比率は変わるけど

      • ポジティブ比率が高い人って人生うまく行ってそう。 自己肯定感が高くて安定してる人ってそういうタイプだな。

    • ブコメってそんなんばっかじゃん。想像して憤りを爆発させてみんなでスッキリ、みたいな。 あとあと事実がはっきりしても、もう書いたことすら忘れてる。 anond:20181226094440

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん