2018-12-26

記事への反応 -
  • 埋もれ、撲滅しなきゃなぁ……

    • なんで。 せっかくゾーニングしてるんだから見たくもないのに発掘すんなよ お前のベッド下にかあちゃんドローン飛ばしてやろうか

      • 埋もれはゾーニングではないから

        • ほうほう認識の違い。撲滅ってどうやるのボク? 有害図書指定が一番楽チンだよ?

          • 同意取らないでエーアイ使って分類をアレする

            • 立命館大学の論文炎上事件のこと??? いやあれはひどかったね。

              • 何だっけそれ そうじゃなくて単純にタグ付けず内輪で回すというコミュニケーション形態を破壊するの

                • 地雷避けのためにもタグ付は主が適切に付与してくれってこと? よくわからんけど埋もれ撲滅とかいわれても個人の隠れたいという意志を曲げるのは無理筋ですし賛同もしかねます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん