2018-12-26

記事への反応 -
  • 2ヶ月前の俺が今増田かいたら うぉーーー!すげーーーー! Skyrimめちゃくちゃ綺麗!美化MODもサンプルの画像みたいにちゃんとなる!光源MODいれても重くならないし雰囲気すげぇでる! ...

    • 機械学習の勉強をしようと思って、GPU付ゲーミングノートを20万で購入。 機械学習用のソフトをインストールしようとしたら、PCが起動もできない状態になって、メーカー修理に出す羽目...

      • その場合のクラウド環境って具体的にどういうこと?

      • 機械学習ってGPU要るの?

        • GPUあるなしで実行時間がぜんぜん違うって書いてあった。

          • 学習対象のデータが大きければPUも有意義だが 勉強で学ぶような範囲ではそんなに学習データが大きくなることはない GPUでなくても数分で終わるレベルのものだろ

      • そもそも入り口を勉強するだけならGPU自体いらんからな スタートから間違ってたよおまえさん

      • クラウド環境でなくてもいいような

      • おまえこの前も増田に書いてなかった? 最初に高級な道具揃えるのは何事もおすすめできんよ。 習字だってギターだってスポーツだってまずは入門モデル買うだろ。アレは、もし合わな...

        • 20万ぽっちは掛け捨て初期投資ってことだろ 20万円が大金に思えるような貧乏人が健常者に向かって頓珍漢な説教してんじゃないよ

        • 入門モデルと称したゴミを掴まされることも多いから油断は禁物

        • Fenderは安いモデルもあるよ でも、定価3万みたいなのはお勧めしない 十万強弱で型落ちがいいと思う あと、Fender以外にもあるんで、自分の好きなジャンルで決めるといい

    • へえ 32万円って俺が今週溶かした金と一緒JAN!

      • そりゃ今週はクリスマスだからな

      • 損切しなくてよければまだ暴れる頃合いじゃなかったのになんでFXするんだろうみんな

    • かわいそう

    • ゲームやりたいわけでもないのにサイコムで25万円ぐらいのPC組んでみてるんだけど変かな? お絵かきとプログラム(最近始めた趣味)とネットぐらいがせいぜいの人間にメモリ以外...

      • 25万がペンタブ含めてって意味だったらすまんが、ペンタブ抜きとしてもそれぐらいだったらiPad proで良いような気がする プログラムは分野がちがったらアレだけど、俺はVPS上でやってる...

        • ipad!?なんで? いくらなんでもipadよりは性能もあるし画面も広いと思うんだけど。 外で絵が描きたいわけでもないし。

          • iPad Proの性能に合わないことしてるんだったら25万かけた価値あるんじゃね お絵かきだったらiPad ProとApple Pencilでできるとかいうの話題になってたから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん