2018-12-26

バイトっていきなり辞めれるのかな

シフトはもう決まってるけど面倒だしウザいオッサンいるし辞めたい。バックレようかな。1ヶ月前までには言わないといけないらしいけど辞めたいのは「今」なんだよ。

  • バイト1日目にして明らかにブラックだとわかってIDカード叩きつけてバックレた友達いますよ。 勇気があって常識がなければバックレなんて簡単さ。

  • 俺は1日でバイトやめた。   簡単そうな仕事(飲食店の調理)だったから応募した。 実際にやってみたら、難しくて面倒だった。 仕事が終わったとき、初日だったけど店長に言って、...

  • コンビニとか小売ならやめていいと思うけど、経験上「辞めます。今日も出ません」と電話は入れて欲しい 連絡がない場合は遅れて来る前提で作業するので困る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん