2018-12-26

anond:20181226113334

それが一番良いと言われている気がするけど

実際出来ないんだよなぁこれが。

面倒くさいし、フライパン熱いし、その分水勿体無いし、油汚れはちょっと置かないと無理だし。

記事への反応 -
  • 理想は料理が完成した時点で洗い物がない状態 食べたあとで片付けってしたくなくなるじゃん!

    • それが一番良いと言われている気がするけど 実際出来ないんだよなぁこれが。 面倒くさいし、フライパン熱いし、その分水勿体無いし、油汚れはちょっと置かないと無理だし。

      • 逆にフライパンは熱いうちに水かけて金たわしでこするだけだぞ

        • 富裕層向けではない一般向けのハウスメーカーのモデルルームの宣伝の台所を見てだ 鍋やフライパンx2で昼や夜の料理をしているときにどこにその空間が用意できるのか説明してみろ...

          • フライパンも鍋も使い終わったら中身を皿に盛り付けて片付けるよ

            • ・料理冷める ・料理しながら洗えてない

            • 洗浄するって言ったのに皿は洗わないんだ。。。 その理屈でいいならバケツに入れるのもフライパンで食いながら洗うも自由自在

            • 揚げ鶏でスマンが ⇒盛り付ける ⇒フライパン水と洗剤につける ⇒暖かい食事を楽しむ ⇒食器を洗う ⇒最期にフライパン洗う だぞう?ユーアンダースタン?

        • 金たわしだとフライパン痛むだろうが

    • 洗剤が万が一でも入ると嫌ですからあとからであります大佐殿

      • シンクちっさすぎだろ

        • ふつうはそうじゃん 鍋二つフライパン一つで料理が出来上がっていたとして新区で皿洗いできるスペースはない

    • つくった料理はどうやって保持してるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん