2018-12-26

anond:20181226112605

そのまま通り過ぎてください。

関係ないけど俺は後片付けまでが料理だと考えている

記事への反応 -
  • 「仮説」だな、証明できないんだな?

    • 「そうじゃない」ということも証明できないね

      • できる。「趣味」に含めたものは家事ではない。

        • 「趣味の料理」を「家事」ではなく「趣味」に含めてアンケートしてるという証明は出来まい。 逆も出来ないようにな。

          • 「料理」するのは好きだけど 「皿洗い」や「掃除」や「洗濯物」は嫌いな増田がとおりま~す

            • そのまま通り過ぎてください。 関係ないけど俺は後片付けまでが料理だと考えている

              • 料理は料理、後片付けは後片付け。 別ジャンル。

                • それは君の考えであって、皆の考えでも統計のルールでもない

                  • さっきのお前の考えだってそうだろ。 何自分の考え棚にあげてんだ。

                    • だから俺は「仮説」だって言ってるだろ? そもそも元記事自体「仮説」でしかないんだってば

          • 最初自分で言うたやんけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん