2018-12-25

anond:20181225210736

サラリーマンでも自分事業やってることにして

節税している人いっぱいいるけどな

記事への反応 -
  • やっぱ賃金奴隷には辛い世界だよ 経費で脱税できる経営者が勝ち組

    • サラリーマンでも自分で事業やってることにして 節税している人いっぱいいるけどな

    • ワイは中小経営者やがピークでもお前の手取りに届いたことないから羨ましいわ

      • あなたの3分の1しか年収ないが、 手取りはあなたの3分の1より少ないよ。 ちっとも累進課税になってねえじゃんって思った。 稼げば稼ぐほど税率下がるって。。。

    • あなたの5分の1しか年収ないが、 手取りはあなたの5分の1とほぼ同じだったよ。 ちっとも累進課税になってねえじゃんって思った。 なんでクソ貧乏人と超絶金持ちが税率一緒なんだよ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん