2018-12-25

記事への反応 -
  • 土下座させたいから急接近してレーダー照射されるってまるで海自クレーマーじゃん

    • 一応言っておくが自国EEZ上空なんだがな

      • 国際司法裁判所でどうぞ

        • つうかどう考えても人んちの庭先で他人様の捜索してるほうが不自然だろ

          • 裁判所での証言じゃないんだから何度でも撤回できる無意味な意見だ

            • ???増田が裁判所と等価だなんて誰が言ってるんだ???

            • ええと、ぼやかすとわかんないみたいだからわかるようにかくね。 1.にほんのじえいたいのひこうきが、にほんのはいたてきけいざいすいいき(じぶんのおうちのにわ )のうえをとんで...

              • 尖閣での中国漁船衝突事件に似てる。 普段なら内々に手打ちで済ませるところを 日本が大騒ぎしたことで引っ込みがつかなくなった。

                • じぶんのおうちのおにわなのに?

                  • 外交というのは正論ぶつけりゃ相手が引くというものでもない。

                    • まあなあなあで譲るべき事案ではないけどな。

                      • 「なあなあ=譲る」というのがよく分からんが、尖閣の漁船衝突のときは「自民政権ならさっさと船員を釈放してこんな騒ぎにはしなかった」という人たちがウヨウヨしてたよね。

              • 過去の歴史と正しく向き合えばにほんのひこうきが離れるべきだよね。かんこくのおふねは過去の歴史を思い出して こわかっただろうね。 3.そうしたらなぜかかんこくのおふねがにほ...

    • それはレーダー照射したって白状か?

    • なんでごめんなさい出来ないの?幼稚園で習わなかった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん