2018-12-25

anond:20181225100258

博物館とか行くとボイスナビゲーター的なデヴァイスを有料でレンタルしてるんだが、そのナヴィゲイターの声が大体有名声優だったりするぞ。戸田恵子だったり山寺宏一だったり。

記事への反応 -
  • スイッチでフィットボクシングを買った 早速腕が筋肉痛だしこれで俺は痩せるだろう とりあえず早見沙織っていい声してるな

    • それがなんだかしらないが 一流声優の声をもっといろんなもののナビゲートに使ってほしいよな 勉強の講座とかなんでもいいけど

      • 博物館とか行くとボイスナビゲーター的なデヴァイスを有料でレンタルしてるんだが、そのナヴィゲイターの声が大体有名声優だったりするぞ。戸田恵子だったり山寺宏一だったり。

      • 一流声優だと忙しそうだしナレーションならギャラも高いから、定期的な講座とかあんまりないね 朗読CDとか百人一首とかカーナビとかはよくあるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん