2018-12-24

anond:20181224175058

仮想通貨買うくらいなら

日経ダブルインバースでも買っとけ

まだまだ落ちるぞ

記事への反応 -
  • 買ってないやついないよな? いくらはてなーが貧乏だからって100万円くらいの貯金あっただろ それを打ち込んでれば今頃150万円くらいにはなってたんだそ 普通に働いて30代貯金1000万...

    • 仮想通貨買うくらいなら 日経ダブルインバースでも買っとけ まだまだ落ちるぞ

    • 300ブクマでトップ行くようなサイトで相場を煽ってどうしようっていうんだお前は

    • 脳みそ腐ってるバカって高騰する=暴落するリスクも高いってわかんないんだろうな…可哀想に

    • ベンチマーカーのおもちゃで一喜一憂してる連中見ると本当に笑えて仕方がない Core i5で1時間回せば50BTCいけてた時代を知ってると得に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん