2018-12-24

anond:20181224165741

だいたい数の統計ってどこかの機関が取ってるのだろうか

団体の数を大まかに把握してるぐらいじゃない?

いか少ないかなんてわかんないな

記事への反応 -
  • ・〇〇を追求すると「××はどうなんだ!」と論点をすり替える ・問題の追求を「攻撃」や「叩く」に置き換えて陳腐化する ・ストローマン論法、一部の言葉だけ抽出し曲解する ・政権...

    • ・中国が~韓国が~ ・左翼が~ ・地政学が~ とか日ごろ宣ってますが、全く何も知らないのでそれ以上のことは具体的に 何も説明できません。

      • anond:20181224155945

        • だいたい数の統計ってどこかの期間は取ってるのだろうか 団体の数を大まかに把握してるぐらいじゃない? 多いか少ないかなんてわかんないな

        • 昔から大して支持されてない少数派だったよ 政権取れた時期もごくわずかだし ただ教師とかマスメディアとか、一見影響力が強そうに見える場所に熱心な人がいたので存在感を持ってい...

      • 耳の痛い話にはだんまりを決めこむはてサ叩きの御仁wwww

    • ・同じ内容を何度も投稿する anond:20181224155322 anond:20181224153844 anond:20181224114751 https://anond.hatelabo.jp/20181224071810

    • 目の前にある問題を直視しない建設的な議論ですね!参考になります

    • @ https://anond.hatelabo.jp/20181224155322

    • anond:20181226073340 anond:20181224212631 anond:20181224162958 anond:20181224161948 anond:20181224155322

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん