2018-12-24

anond:20181224004310

あーわかる。二人用の小さなケーキがあるといいなと思ってたな。

余ったケーキは翌日の朝食として食べてたか問題なかったけど。

記事への反応 -
  • デパ地下とかで売ってるクリスマスケーキって4号以上がほとんどで、明らかに3人以上で食べることが想定されてるのは何故だ 世のカップルや子供のいない夫婦はクリスマスケーキ食べ...

    • あーわかる。二人用の小さなケーキがあるといいなと思ってたな。 余ったケーキは翌日の朝食として食べてたから問題なかったけど。

    • チキンもバーレルで売ってるしそれは? こんな忙しい時期にちまちま小さなケーキ選んで買いたい人はコンビニにも卸してるのでそっちで買って の意味だろあれ。

    • カットケーキの方がそれぞれ好きな味選べていいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん