2018-12-23

anond:20181223224151

家賃なんて実家ならただやん

家が欲しいなら欲しい時にだけ働いて地方に買えばいいし

あと数年すれば、本当思い立ったその時だけできる仕事なんて腐る程溢れてるだろうしな

記事への反応 -
  • 100万ありゃ十分やっていける 200万くらい稼げれば独身なら十分貴族生活だろ なんであかんのや? 誰も困らんやろ

    • 月8万か。 家賃3万 食費2万 光熱費1万 通信費1万 趣味のお金1万。 まあ、生きてはいけるかな。

      • 家賃なんて実家ならただやん 家が欲しいなら欲しい時にだけ働いて地方に買えばいいし あと数年すれば、本当思い立ったその時だけできる仕事なんて腐る程溢れてるだろうしな

        • ワイは実家の家賃光熱費通信費全額払ってたけどな

          • そりゃそうしたいなら働いてそうすりゃええやん けどベーシックインカムなら親に年金入る前から親もベーシックインカムもらってるんだから そんなんしてやる必要ないと思うがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん