2018-12-23

anond:20181223191445

黒船の時がそうだし真珠湾日本から仕掛けてる

戦争になるんじゃなくて安倍政権戦争にしたいんだろ

いつもの日本

記事への反応 -
  • 横だがお前みたいなテロリストが内乱起こして負ける国はたくさんあるだろうな

    • 戦闘ヘリで住宅に突っ込んだり軍艦で漁船を沈めたり迫撃砲を既知の外に打ち込むことか? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E8%89%B2%E3%83%86%E3%83%AD

      • こういうバカがいる限りパヨクが政権取ることはないな 社会ではバカにされて終わり 一生をバカにされ続けて終わるとか普通我慢できないけどなぁ

        • 不審船来た時あれこれ理屈をこねて突入しなかったじゃん 本土決戦の時と同じ 自分がリスクを背負う段になると普段の勇ましい言葉を簡単に放り出す でも俺は平和主義者だからそれが...

          • パヨク的なストーリーに毒されてかわいそうなやつだな もう引き返せないとこまでいってる そもそも戦争になんかならんからお前は家族への孝行に全盛力を傾けろよ

            • 黒船の時がそうだし真珠湾も日本から仕掛けてる 戦争になるんじゃなくて安倍政権は戦争にしたいんだろ いつもの日本

        • 馬鹿だけどヘリでテロはやらないわ

        • 日本は左翼も右翼もバカばかりだから、敗戦処理に失敗して、日本はずっと在日米軍に支配されたまま。 北朝鮮に拉致された日本人を取り戻すこともできない。(残念な日本人)

        • 馬鹿だろうと生きていたいから無条件降伏してアメリカの奴隷になったのが日本の歴史だろ

      • 違うけど?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん