2018-12-23

anond:20181223134749

大衆だ → Massだ → マスだ → 増田

まり増田っていうのは、「我々は大衆だ」という意味なんだよ。

記事への反応 -
  • もう死が近い無敵の人間だから何書かれようが全部読むのは無理 おれは大衆が嫌いだ 人間の何もかもを娯楽として(しかも一過性)消費する人間どもが気持ち悪い 存在を認めること...

    • 大衆だ → Massだ → マスだ → 増田 つまり、増田っていうのは、大衆である我々のメディアである。という意味なんだよ。

    • 俺も体臭はあまり好きではない

    • でもおまえも大衆じゃん

    • なんとなく言っていることはわかる ひとりひとりは良い面悪い面さまざまあって憎めないのに いっぱい集まると統計的に振る舞うの、不思議だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん