2018-12-22

記事への反応 -
  • はい略称の原文類推できないバカ FGOのことも最初フゴってなにって人にききまわったんだろ 聞きかじりきわまるクソい増田は url貼ってやった分だけでも全部読んでこいや はよはよ

    • なんでこの人こんなにウィキペディアを過信してるの?バカなの?

      • urlの一つも自分で貼れないし貼っても読めないし しかし反論するにあたっては自分で貼りもしていないでどっかのページ読んだ? とかいってくるタイプの どうしようもない(きちんと...

        • いや、それはわかったからなんで君はそんなにウィキペディア過信してるの?

          • は? wikipediaに間違いなんてあるわけねーだろ あるっつうんなら例示しろよ できねーだろ

            • ・・・はぁ。

              • 例示できない言い訳はいらないから

                • ならばwikipediaに間違いがない根拠をまず君が示してご覧なさい。 示せない言い訳は聞かないよ?

                  • 逃げるんなら謝罪が先だろ 早く謝れよ

                    • 謝ることで君の安い自尊心が満たされるならいくらでも謝るよ?

                      • 早く謝れよ

                      • いや、「君の安い自尊心が満たされるなら」って僕言ったよね? あ、そうか。君の自尊心は、僕の謝罪程度で満たされる程度のチンケな自尊心だったのか。 それは失礼した。すまんね...

                  • 間違ってる項目がないじゃん 自明

                    • ないものの証明は出来ない。 はい論破。 終了。

                      • で、間違ってる項目はやくだしてよ

                        • いや、お前自分でググるとかしろよ。 簡単に見つかるから。 俺は「君はなんでウィキペディアを過信してるの?」って理由を聞いただけで ウィキペディアが正しいかどうかとかどうで...

                          • 出せない言い訳はいらないから 見つからなかったら「探し方がわるい」とか言うんでしょ? ないもん、見つかるはずがない

        • 勝w利w宣w言w

    • 正式名称を書けないバカに言われてもノーダメージだしw

      • そうだなーバリアーって唱えて手を振り回してるんだろ? 大変だな未熟者も おっとキーボードバンバンすんなよ

      • お前それに反論すると俺が安い煽り買った馬鹿みたいに見えて恥ずかしいからやめれw

    • 誰と認定してるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん