2018-12-22

記事への反応 -
  • ファーストから順にだと08小隊や0083の後にZガンダム見るからむしろクッソしょぼいやん・・・てならねえ?

    • 宇宙世紀順ではなく発表順なんだろ。

      • それだと1st→Zガンダムだからまだ一作品しか見てないし、ファーストから順に見てるとは言えなくね? いやこれは俺の言葉の捉え方の問題かな・・・俺はVガンが好き

        • そもそも富野以外の宇宙世紀ガンダムなんて観る必要あるのか? ガンダムアニメ史上ぶっちぎりで最駄作の0083なんて観るだけ人生の浪費じゃん

          • 0083けっこう好きなんやけど、オチとヒロイン以外 何が不味いんや

            • 硬派厨御用達みたいなところだろ。好き嫌いは分かれる。

              • 硬派なんか・・・OPは二つとも好きなんやけど、けっこうファンタジー要素やと思ってた

    • ママンinカプセルとかで「さっすが富野のオジキ、えげつないのぉ」となるからそれはそれでよし。ただやっぱ中盤とかはダレたな。(経験者)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん