2018-12-22

anond:20181222084539

乳作る家畜のエサは牧場主の責任だな。すまんすまん。嫁に食事自己決定権はないわ

記事への反応 -
  • わあ絵に描いたようなクソ旦那だー ゼロ歳児育児は消防士とか夜勤相当やぞ 旦那もそういう職なら許すけどどうせ増田覗く暇のあるサラリーマンやん

    • 怠け者の嫁がこんな時間まで起きてて明日のご飯作れるのかな?

      • 冬休みって知ってる?

        • 冬休みで冬眠でもするのか?お前の休みじゃないんだから家族の食事を用意しないのは職務怠慢。

          • 食事用意するのは嫁の仕事って誰が決めたの?子どもに乳やってる間に夫が作ればいいやん。嫁は乳児の乳作ってるんだからw

            • 乳作る家畜のエサは牧場主の責任だな。すまんすまん。嫁に食事の自己決定権はないわ

          • なんか横増田のことまでリアタイで乳児育児してる人みたいにいわれてるけど思い出ばなししたらいかんのかね。 そんでとりあえず乳児横に増田してるクソ旦那はクソ旦那だよな 

    • 気晴らしして何が悪い。忙しい仕事の合間のうんこの際にちょろちょろ書き込みしてるだけや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん