2018-12-20

anond:20181220134155

結婚限定してるけど、何に関しても見た目が全て

記事への反応 -
  • その見た目で判断するなとか見た目で金稼ぐなとか 意味わかんねえんよ・・・

    • 男も見た目がすべて

      • 「女は男ほどパートナーの見た目に固執しない」って言うけど、こと結婚においては女の方が男より見た目を重視することが、ちゃんとデータでわかってるからな。

        • 結婚に限定してるけど、何に関しても見た目が全て

          • ハウンドドッグ「愛が全てさ 今こそ言えるよ」

          • ブサだと同性からすら扱い悪いから

            • そう。 KKOという言葉もあるが、最悪おっさんでもイケメンなら金がなくても あんなに惨めにはならないだろう。 KKOの根本的な問題は気持ち悪い見た目。

          • まぁ、見た目と知性の相関も証明されてるしな。 「能力の高い特性を持った個体の見た目を好ましいと感じるように人間は進化した」説。

            • 知らなかった。 ブサイクは馬鹿の可能性が高いってことか。 もう踏んだり蹴ったりだな。

              • ただ、極端にブサイクだと社会的に成功する可能性が高いっていう相関もある。 中途半端にブサイクなのが、一番だめ。

                • ヒトラーがユダヤ人を虐殺したのは画家になりたかった青年時代にユダヤ商人に作品をボロクソに言われたから 薄暗い青春を取り返したかったがアウシュビッツの動機だと星新一のSSに...

                • 自分が成功できないのを、中途半端に不細工なせいにするなよ?おーん?

                • ブサイクの人生はハードモードだな。 中途半端ブサは究極ブサになった方がワンチャンあるかもな。

            • 普通に考えたら「金がある→美人を娶る→子供も美形→高い教育を施す」のサイクルだな。

              • それだとジョイって全員美人じゃないとおかしくないか?? だいだい医者の一族は全員が美男美女じゃないと矛盾しませんか??

                • 関係ないが、プロ野球選手本人はブサでも、嫁さんと子供はだいたい美人なんだよね 横増田正太郎

                • 初代に近い世代はまだ品種改良が進んでないし、なかには物好きでブサイクと結婚する奴もいるだろう。

    • 見た目で内面を決めつけるなは正しいな。 見た目で金稼ぐなという意見は知らない。モデルやAVで稼ぐ人もいるし別にそれが悪いわけじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん