2018-12-20

anond:20181220121700

若い女の子に何かの記念に財布が欲しいと言われて一緒に高島屋に買いに行ったのは懐かしい思い出。

別に貢いでいるわけでもなく、カラダの関係があるわけでもなく、ただのお小遣いあげる感覚だった。

記事への反応 -
  • Kate spade やらブランドバッグ持ってる女子大生おおすぎひん? 10万しなくても、鞄に5~6万とかかけられるもんなの? やっぱりパパ活?

    • 若い女の子に何かの記念に財布が欲しいと言われて一緒に高島屋に買いに行ったのは懐かしい思い出。

    • メルカリとかゾゾとか、あとアウトレットとか いっそ店員さんだったり? でもないのかなぁ。

    • 親に買ってもらう。普通は

      • それもあるよな 大人になったんだからちゃんとしたバッグ持ちなさい、ってんで買い与えるパターン

    • 親が学費と生活費出しててバイト代=全部小遣いな人ならすぐ買えるんじゃない? そこでパパ活しか考えつかないのってどんだけ貧しいんだ

      • 大学生にとっての5~6万って大きくない? ひと月か、頑張って半月分のバイト代を鞄にかけるのか...と思って。個人の価値観なんですかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん