2018-12-19

anond:20181219180242

予防だとティーリーおすすめ

できてしまったやつは皮膚科が一番早いと思う。

記事への反応 -
  • 男だけど、背中汚いんだよね。 高校生のころニキビできやすくて、その跡が今でも残ってる感じ。 できる女はクリームとか塗ってるじゃん。 男でもなんか塗ってますか? あるいは塗...

    • ちゃんと石鹸流しきれてないんじゃない? 背中汚い男はやる気なくすから頑張って欲しい。

      • すすぎは丁寧にしてるから、そこは大丈夫だと思うんだよね。 ボディミストとか、調べてみようかな。 なんかいい製品お願いします。

        • 予防だとティーツリーがおすすめ。 できてしまった奴は皮膚科が一番早いと思う。

          • マジックソープ ティートゥリー、ってやつだよね。 よさそう。 せんきゅー。

            • ティーツリーならなんでもいいけど、おすすめはこれ https://jn.lush.com/products/toners/tea-tree-water

      • でもやるんでしょ? 背中汚い男はやる気なくすから

    • ゴルゴ13は背後に立たれるのが大嫌い。その理由はつまり・・・背中が汚いからだ!!

    • バーナーで丁寧に炙ればきれいになるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん