2018-12-19

anond:20181219152204

俺にとって気持ちのいい空間とはフェミニストが一人残らず消え失せた世界

フェミニストとは実現できない

  • っていう言い合いをフェミニストとするのが心地よくて仕方ないんだよねーわかるわかるフェミニストさんも同じ気持ちだってよー

  • 横だけど、俺もフェミフェミ言ってるお前が居ない世界が平和だと思うわ。 フェミと延々争うのは構わないが、こちらに見えないところでやってくれ。

    • そんなことはフェミに言うか、じゃなきゃお前が居なくなれ。 俺はフェミ相手に一歩たりとも妥協する気はない

      • 俺はフェミじゃねーし ここでゴミ撒き散らすなよ。毎回うぜーんだ。

        • お前がごみだと思ってるだけだし、そもそもここでは何を書くのも自由だ。 嫌なら失せろ。

      • ケンカしたいならお前とフェミ揃ってどっか消えろ

        • ここには何書いても自由。お前にどうこうする権利はない。 見たくないならお前が失せろ。

          • ここには何書いても自由。お前にどうこうする権利はない。 見たくないならお前が失せろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん