2018-12-18

どういう理屈旭日旗批判がされてるのかわからない

日本帝国主義を象徴してるみたいなことなんだろうけど

別にしとらんでしょ

旭日旗って単なる海軍の旗で、当時の日本がどんな象徴の元に帝国主義をとっていたのかってことなら

天皇とか日本国旗ってことになる

正直、韓国国民の集団妄想みたいなもので

ナチスにハーケンクロイツがあるなら

日本にもそれに相当するものがあるはずだみたいな差別意識全開の思考でものを言ってるでしょ

なんではてなではこういう差別意識は問題にならないのか不思議でしょうがない

  • テコンダーパクに書いてあるぞ

  • たぶん陸軍さんも旭日旗だと思う 海軍のイメージがあるのはたぶん海上自衛隊が今も使ってるからだと思うよ

  • まだこんな馬鹿がはてなに残っていたとは…。 ちゃんとscopedogさんが解説してるからそこで熟読してこいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん