2018-12-18

つのまにかツイッター人は一般人乖離した言葉を使うようになったんだなぁ

なんJの人の方がまだ何言ってるかわかりやす

https://togetter.com/li/1299351

  • ディストピアも愚民も、ちょっとSF読めば普通に出てくる言葉やないか… 2ちゃんねるに染まりすぎなんじゃ

    • そこじゃないよ 「わかりみ〜」とか「〜感ある」とかそういうの

      • わかりみはオタク言葉でTwitter民ではない ~感あるもオタク言葉じゃないの? わかりみある とかさ

        • 増田にも2ちゃんねるにもそれなりの量のオタクいるけど使ってるのツイッターのオタクばかりじゃない?あ、ブコメにもいるか オタクって記名性だと薄ら寒い表現したくなるものなの?

          • それはオタクが会社と自宅で違う言葉遣いするみたいなもんじゃないの? はてなで すぐ 神~とか 死ぬだか尊いだか言ってるの 部外者から見たら気持ち悪いのには変わりないからな

            • 例がどれも腐女子くさいね もしかしてあの薄ら寒い表現使ってるの女なのかね

              • 神~は男の方が多くないか? アニメの神回 神回うるさいんじゃ

                • 実のところ神神うるさいのはアイドルオタクだと思う 次がソシャゲ民 「控えめに言って神」が最高に気持ち悪くて引きずられました

                  • ~みがあるはゲームオタクが多い印象 どっちにせよオタクうるさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん