2018-12-18

anond:20181218161158

そらそうよ

口でいくらいいこと言ってても承認集めが下手な男はダサい

承認の形が金以外にもいくらかあるってだけ。

記事への反応 -
  • 題名の通りだが、胸中を整理しないと仕事が手につかないので、初めてこうやって投稿してみることにした。何も考えずだかだかと打っていく。 敬語は省略させてもらう、何故ならひと...

    • 見た目。なかなか無いぐらいにストライクだった。イケメンだと私は思う。 業界が似通っており、彼が仕事が出来る人なのも分かっていた為、尊敬していた。 高収入。持っているも...

      • >結局女は金と顔。人柄とか「人間として尊重」とかそんなもん嘘嘘 分かる。そうなんだよ。いやでもこれはあくまでも私であって、女性全般ではないね。それは断言できるね。 ただ...

        • 嘘つけや男もだろ 男が男を評価するパターンも内面を尊敬などありはしない

          • そらそうよ 口でいくらいいこと言ってても承認集めが下手な男はダサい。 承認の形が金以外にもいくらかあるってだけ。

            • 上流すら すでに社会的に大成功したあとの人に後から名誉なんちゃら称号を授与してあやかろうとしたり

        • スペックのいい奴の人格はよく見えますよね 誰にでもあることだから心配しなくても大丈夫ですよ

        • 分かる。そうなんだよ。いやでもこれはあくまでも私であって、女性全般ではないね。それは断言できるね。 これは嘘。違うというなら断言できるソースを提示してもらいたいね。 ...

      • ノースコリア帝国のように髪形を21種類から選ぶ制度にして自由な髪形にしたら強制収容所送りにする憲法が欲しい

    • うんち

    • 文章を読んでみて別れるべくして別れた感じ。別れたのは正解。気に病むのは時間の無駄。次に行きなさい。by恋愛の魔術師

      • 正解!!良い言葉です…魔術師のMPが上がりますよう祈っておきます

    • アラフォーで2年付き合うなら一年半くらいで同棲しないとうまくいかないと思う。少なくとも半同棲くらいな感じで。 いつまでも恋人関係ではちぐはぐになっていくもので、さっさと家...

    • 別れられてよかったなー 一緒にいて苛つかない人と、マッタリ人生過ごして欲しい

    • ありゃ。 パーっと飲んで、朝までカラオケして、四畳半神話体系とSHIROBAKOとサンダーボルトファンタジー一気見しよ。

    • なんとなく、あの人のことを思い出した。 自由奔放で自分の好きなことを追求し続けていたあの人。 傍から見ると、わがままな性格に見えるので、扱いが難しく、多分一生結婚できない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん