2018-12-17

anond:20181217185146

生きてるわ

普通に使える店多いから使ってる

JRとか滅多に使わないか交通系入れてないんだよね

記事への反応 -
  • 店によってポイント付くやつが違うから使い分けるの面倒なんじゃがのう

    • コンビニがほぼ大手3社に統合されていったようにいずれ2~3社+その他に収束する 何年かかるかわからんけどスマホ決済も同じことになる

      • 今でも幅広く使えるのは交通系、Edy、iD、QUICpayくらいじゃ? あとWAONはイオン系、nanacoは7&Y系以外だとあんま使えんがこの二社は自社シェアだけででかそう

        • エディいきてんの?楽天になったんだっけ

          • 生きてるわ 普通に使える店多いから使ってる JRとか滅多に使わないから交通系入れてないんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん