2018-12-16

記事への反応 -
  • また明日から5日間単純労働です メンサの人も意外と底辺労働者が多かったけど やっぱ社会でうまくやっていけないのかなあ

    • ネットにあるIQテストなんて参考になんねーぞ

    • 動作性iqが低いからでしょ

    • 給料上がりますように。 じゃんじゃん上がりますように。

    • 俺もメンサの人知ってるけどかなりアホっぽかったな 本人はすごい論理的に考えて正しいこと言ってるつもりっぽいんだけど なんかピントというか視野の広さがおかしくて 条件次第で...

    • IQテストって試験対策したらスコア上がるんだろ? そんなもん信じてるのアホ?

    • メンサって、フリーメイソンに入れないコンプレックスを解消するための道具だよね? 価値があるとしたら、コンプレックスがある人を見分けるための目印として使える程度かな?

    • 底辺労働者どころか半分が無職で生きにくさから互助会であるメンサができたと聞いた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん