2018-12-16

anond:20181216145111

誰が話していいと言った!?

先生が何で怒っているか分かります!?

記事への反応 -
  • コスプレイヤーのえなこ、滅茶滅茶可愛いんだけど、ああいうのってAVに転身したとしても返って売れなくなるんだよね。片桐えりりか、きこうでんみさ、がいい例だよ。つまり、AVに出...

    • 年収が倍なら結婚できるよ

      • じゃあ、お前は「年収倍にしろ」って言われたらできんのかよ! 先生が死ね、って言ったら死ぬのかお前は!?

        • 先生が死ねと言ったから何は死なないと一族郎党打ち首とかになるのが日本社会。

          • 誰が話していいと言った!? 先生が何で怒っているか分かりますか!?

    • 純粋に可愛いのではなく化粧しているだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん