2018-12-15

サラダ取り分けたくないと主張するくせに下方婚しない女

女はこれを同じ土俵の話とすら思わない。

男女平等自分に都合の良い部分だけではないと、いつになったら気づくのであろうか。

  • KKOとKKOは一緒に暮らすべき

    • ? サラダをとりわけたくないのではなく、上方婚を手に入れるために、サラダを取り分ける相手をえり好みするのを主張しているのが女なんですよ。男女平等は仮面。 KKO同士とかはあり...

      • KKOは相手を選り好みせずKKOと暮らすべき KKOがKKOと暮らさないのはKKO差別

  • サラダ取り分けないのと下方婚関係ねーだろさすがにw

    • 下方婚をやめないことから、 「サラダを取り分ける相手はあてくしが選んで上方婚を手に入れる」という下心を男女平等という仮面で隠しているのですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん