2018-12-14

私は嫌な気分になるくらいなら一人がいいと思うけど

嫌な気分になろうが誰かといる方がいい、というタイプもいるんだな

友人はそのタイプなんだろう

私は放っておくと一人で引きこもってしまうので、そういう友人の存在のおかげで今までなんとか人並みに友人付き合いしてこれたとも思う

けど

もういい

友人と一緒にいて楽しかった事より嫌な気分になる事の方が近年ずっと多い気がする

不機嫌な態度の友人に嫌な思いをしながら、機嫌をとるように話すのはもうウンザリ

友人ももう一緒にいたところで何にもならないと理解してほしい

  • 性格的に即・絶交はしない方がいいぞ なんだかんだ付き合ってきたのだから得るものもあったのだろう ただし今後はキミが主導権を取ればいいよ、ワガママに付き合う必要は一切なし ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん