2018-12-14

anond:20181214095542

パワーカップルって新しいお名前を使うと何かすごいわるいもののように錯覚するけどさ、単に適切に働いてきた誠実な男女だろ?

記事への反応 -
  • 20才前後のイケイケ専門女子学生くらいのメンタルを想定してないか? 実際入園を求めてたのって、堅実にキャリア積む努力をしてきた32才前後のそこそこババア周辺だろ?平均初産が30...

    • いや最初からパワーカップルのお家って想定してると思うよ?

      • パワーカップルって新しいお名前を使うと何かすごいわるいもののように錯覚するけどさ、単に適切に働いてきた誠実な男女だろ?

        • ムキムキマッチョじゃないんか

        • 適切に働いてきて保育園なの?

          • ????? お手伝いさん雇うクラスに登り詰めてるんじゃないかってこと? 普通に就業して普通に労働してる層が引っ付いたら保育園以外あるんけ?

            • 要約:税金で子育てでパワーカップルはおかしい anond:20181006114027

        • 年収の中央値知らんのか

      • 税金でなにがパワーカップルだよって思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん