2018-12-13

記事への反応 -
  • アクシーズファムは、一応街歩けちゃう可愛さだと思ってて(着て歩く勇気はないが)、もっとステージ衣装っぽいのを着たいんですよね…

    • ロリータブランドじゃいかないのか? すげぇ老舗ブランドとかあって驚いたんだが マイノリティなのにとんでもない経営センスやな

      • ロリータはロリータでかわいいけど違う きらきら!ミニスカ!その下にふわふわ!カラフル!みたいな感じのが着たい

        • 身長が小さいなら子供服へゴー

          • 子供服でアイドルのステージ衣装みたいなのって売ってる?なんかプリキュアのコスプレみたいなイメージしかない

            • お前の好みドンピシャかどうかは知らねえわ

              • そうですよね、すみません 子供服っていう選択肢知れたんで調べてみます

        • この人のアイドルは何年代のアイドルなんだ?聖子ちゃんか?

          • 昭和も平成も好きですが、 衣装でいうと昭和なら森高千里、 平成だとふわふわ(調べてください)みたいな感じが好きです あとAKBのTV用の衣装とか

            • 森高千里って平成のアイドルなんじゃないの Wikipedia見たらぎりぎり昭和にデビューしてはいたけど

              • 無知ですいません 勝手に昭和のイメージでした平成も30年ありますもんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん