2018-12-13

記事への反応 -
  • ロリータブランドじゃいかないのか? すげぇ老舗ブランドとかあって驚いたんだが マイノリティなのにとんでもない経営センスやな

    • ロリータはロリータでかわいいけど違う きらきら!ミニスカ!その下にふわふわ!カラフル!みたいな感じのが着たい

      • この人のアイドルは何年代のアイドルなんだ?聖子ちゃんか?

        • 昭和も平成も好きですが、 衣装でいうと昭和なら森高千里、 平成だとふわふわ(調べてください)みたいな感じが好きです あとAKBのTV用の衣装とか

          • 森高千里って平成のアイドルなんじゃないの Wikipedia見たらぎりぎり昭和にデビューしてはいたけど

            • 無知ですいません 勝手に昭和のイメージでした平成も30年ありますもんね

      • 身長が小さいなら子供服へゴー

        • 子供服でアイドルのステージ衣装みたいなのって売ってる?なんかプリキュアのコスプレみたいなイメージしかない

          • お前の好みドンピシャかどうかは知らねえわ

            • そうですよね、すみません 子供服っていう選択肢知れたんで調べてみます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん