2018-12-11

anond:20181211162116

そやで神さんはお前に世界一のなんかの才能を与えてるんや

でも、上からみて「こいつなんで与えた才能と関係ない事やっとんにゃろなぁ?」って嘆いてはるねん

記事への反応 -
  • で? そのホームレスは全員俺が列挙した医師・薬剤師・看護師にトライしたのか? トライして駄目だったのなら気の毒様 トライしてなかったのならトライしてみるべきだったな

    • ということは、トライしてないだけで俺にも無限大の才能が眠っている可能性があるわけだな! そんな俺をカス呼ばわりする奴は人の才能を見抜けない低能だな!

      • そやで神さんはお前に世界一のなんかの才能を与えてるんや でも、上からみて「こいつなんで与えた才能と関係ない事やっとんにゃろなぁ?」って嘆いてはるねん

      • そうだよ。皆可能性に満ち溢れてるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん