2018-12-11

anond:20181211145306

実際にはポリコレルールを決めてるやつは微塵も公正でないので妥当ではないですね。終わり

記事への反応 -
  • 看護婦は男も就くから看護士に改称する、ということは公に正しいぞ。

    • マシな一例だけ持ち出して他大量のポリコレリンチを正当化はできないぞ。 そもそも「男性もなるから看護師」ってのも公に問うて決めたことじゃないだろ。 一部の人間の胸三寸を「公...

      • 本来のポリコレはそういう言葉の言い換えのことなんだってずっと言ってるだろ。

        • つまり、「ポリコレ」=「一部の人間の胸三寸による言葉狩り」のことでよろしいか? まったく「公正」の要素ないけど。

          • その権力を持つ一部の人間が無限に公正である限りは妥当

            • 実際にはポリコレルールを決めてるやつは微塵も公正でないので妥当ではないですね。終わり

          • 公正なんだと言っていはいるけど、実際の所は公正ではないっていう意見が多いみたいだね。

          • ここに居るやつらが名付けた訳でもないのに文句言っても仕方ないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん