2018-12-11

anond:20181211115044

やだな~。

好意を向けるお前自身ノータリンなんだからダメに決まってるじゃーんw

記事への反応 -
  • そりゃ「好きでも何でもない」からだろ。 お前本当に文章読めない奴だな。

    • お前どんだけ好きな女いるんだよ。 下半身で物事考えてんの? 見返りセックス要求増田君。

      • 最初から「セックスを提供しないのに好意を求める女」について話してるのに、 俺の好意の対象を聞くなんて頭悪いなー。文章読めない奴だなー 好意を向けてない女には当然セックス...

        • 好意を抱いたのはお前の勝手だろ。 セックス要求するとかバカすぎ。

          • 本っ当に頭悪い奴だなー 好意を向けてもノーリターンならそれで終わりに決まってんじゃん。

            • やだな~。 好意を向けるお前自身がノータリンなんだからダメに決まってるじゃーんw

              • 人を馬鹿にするだけの奴相手にするの無駄だからやめるね。

            • 好意を向けてもノーリターンならそれで終わりに決まってんじゃん。 それ、好意じゃないよ。

              • 俺の好意が好意でないなんてお前に決める権利はないよ。 傲慢な奴だな。

        • 誤:その代わり何もしない。 正:その代わり何もしてもらえない。

          • お前本当に頭悪い。 そんなの両方とも正に決まってんじゃん。 何もしてくれない奴には何もしないし、 俺が何もしてやらない相手は何もしてくれない。 当然のことだろ。

            • 何もしてくれない奴には何もしないし、 俺が何もしてやらない相手は何もしてくれない。 増田はそうかもしれないけど、 世の中には、よっぽど嫌いでなければ優しくしてくれるいい...

              • そんな奴はいない。 セックスだとか承認だとか金だとか、あるいは周りの評価だとか、そういう見返り一切なしに他人に何かをする奴はいない。

                • いるって。 そういう人間に会えるといいね。本気で祈ってる。 世の中、増田が考えるより優しい世界だよ。

                  • 約27年生きてきてそんな人間は一人もいない。 何の見返りもなく他人に尽くすやつがいたらそいつはとうに吸い尽くされて死んでるだろ。

                    • 同い年だね。 他人に尽くす人間を吸い付くせるほどの悪人なんてきっと少ないよ。 尽くしたら尽くされる、それが続いて大きくなって人間関係って出来ていくんじゃないかな。

                      • お前もあほなのか? 「尽くしても返さない」ということについて話してるのに。

      • 無条件でさせてくれるのが普通の女^_^

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん