2018-12-10

anond:20181210171823

それが一番いい。再加熱はレンジじゃなくてトースターを使うんだぞ。余計な水分が飛んでカリっと仕上がる。外のガワが最高に決まる。

記事への反応 -
  • ケンタッキーフライドチキンとフライドポテトと各人の好きな酒で良くない?

    • あー。ケンタッキーフライドチキンで飲み会できればいいのになー

      • そういう店舗はあるぞ 私はケンタッキーの横っ面を張り倒したい https://dailyportalz.jp/kiji/170528199733 ただ、この記事読んでテンション上がって実際にこの店舗行って飲み会をしたが、いま...

        • オリジナルチキン持ち帰りで宅飲みを実行するわ今日。サンキュー

          • それが一番いい。再加熱はレンジじゃなくてトースターを使うんだぞ。余計な水分が飛んでカリっと仕上がる。外のガワが最高に決まる。

    • 🐣和風チキンカツサンドとコールスローをセットにして欲しい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん