2018-12-10

anond:20181210140328

BASEFOODってなんか高いイメージあったけど、調べてみるとそうでもないな。

感覚を変えるためにも、昼は手軽に食えるCOMP、夜はそっちでもいいかな。

記事への反応 -
  • グミうめえ。 粉はどうやって飲むか迷うのう。

    • グミ美味いのか 昨晩聞いた話だと粉のがアレンジが効くから長続きしそうな印象だったが

      • トライアルパックにグミと粉入ってるから、増田が好きな方で続ければいいんじゃない?グミ2袋、粉3袋で1000円だし

        • そうなんかトライアル安いな 早速試してみるわ ちなみに俺はBASEFOODのベースパスタはトライアル試してみた 結構きつかったわ、あれは パスタと思ったら駄目だね、癖のある蕎麦と思っ...

          • BASEFOODってなんか高いイメージあったけど、調べてみるとそうでもないな。 感覚を変えるためにも、昼は手軽に食えるCOMP、夜はそっちでもいいかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん