2018-12-10

anond:20181210121007

安楽死が単なる救いではなく幸せだと広まったら経済が回らくなって最貧国になるよ

記事への反応 -
  • 自分が死にたいから自殺や安楽死をみとめるべきとか言ってる連中って、いざそうなったら自分は死なないで、他人に「他人に迷惑かけて生きてないでさっさと死ね」って言ってるだけ...

    • 安楽死が単なる救いではなく幸せだと広まったら経済が回らくなって最貧国になるよ

      • 普通はそうならないように現実を楽しく変える努力をするもんだろ そうならないのならそんな国は滅べばいい

        • 安楽死とは理不尽な努力がいらないから資本主義はあっという間です

        • 寝たきりになって人生楽しいわけねーだろ 寝言は寝て言え

    • そういうお前は癌になったり死にたくても死ねない状態になったら安楽死させてくれえ~~とか泣きじゃくるクソ雑魚だろうな

    • 社会に不要な人間が存在するということを公的に認められない限り人類は前に進めないと思います

    • 寝たきりで動けない状態の話だろ? さっきからそう言ってるのに、なんで通じないのかね

    • anond:20181210121007 anond:20181210122519

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん